心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 



 

 私たちはもともと光だったから




鏡である相手がいなきゃ自分を見ることができない




反射してくれる相手がいるから自分を認識できる

 



あなたの光はこんなに輝くのだとおしえてあげよう




あなたの光はこんなに強いのだとおしえてくれたから

 







七夕女子会の記事で書いた↑この文章が

けっこう好評だったのだけどキラキラ




「私たちはもともと光だった」という言葉の量子力学的

解釈をせっかくなので少し解説してみようと思う。







注意分かりやすくするためにザックリとした

解釈で書きますので、あしからずパー





量子力学において物質の素材である量子を

物質として確定させるのが意識。




合っているかどうかは別として、意識が

バイオフォトンであると考えると非常に興味深い!





 

バイオフォトンとは生命を意味するバイオ (bio) と

光子意味するフォトン (photon) を組み合わせた

造語で、生物がその生命活動に伴って放射している

極めて弱い自発的発光のことキラキラ




ちなみに私たちの細胞は光を放出してるんだよびっくり



脳でも毎秒10億以上の光子が発生しているらしいし雷






人間の身体も物質(量子)だから
確定させてるのは意識キョロキョロ



そこで意識がバイオフォトンであるとするならば
物質である私たちを確定させているのは光であり、
私たちはもともと光だったと解釈するのも
おもしろいでしょ?(*´艸`*)




ちょっと難しい?



このあたりの理解を深めて次回の
ワークショップでお話しできたらいいなぁピンクハート



息子にも「あなたの光はこんなに輝くのだ」と
毎日おしえてあげようチュー





オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

7月21日(日)ですお願い

 

 

【残席3】コバマス88期の同期グリーンハート

あかりつコンビでイベントするよマイク

 

 

【予告】9月14日(土)に
撮影会イベントやっちゃいますカメラ