心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 

 

 この前の日曜は七夕女子会してきたよー流れ星

神メンバーすぎるラブラブ



コスプレは着物的なやつニヤニヤ



まずはゲスト、はやちゃんのお誕生日バースデーケーキ




今回、織姫かおちゃんの姫マス開催おめでとう会
でもあったから、みんなでサプライズプレゼントプレゼント



あ、姫が泣かされてるムキー



わちゃわちゃちゅー



キャッキャデレデレ




たこやき担当はバーン!な胸をもつ関西人まりたんと
オマケのまこウインク



ワイワイルンルンみんな笑ってるねーピンクハート
のんちゃんがたくさん写真を撮ってくれた照れ



カードゲームも楽しかったチョキ
赤と青しかいないびっくり

 
 
可愛いはるにゃんが大好物ですニヤニヤ



誰かが写真を撮ってると少しずつ人数が増えるやつ笑い泣き



最終的にこうなったラブラブ



みんなと2ショ撮りまくってみたグッ
さっちゃん、おだんごヘアー似合うなぁ照れカワユス


ちーちゃんの黄色いドレスが美女と野獣のベル
みたいでとっても素敵だったイエローハーツ




しかし、なぜかはやちゃんとだけ2ショ撮り忘れたタラー


下矢印その代わりに(?)コチラをどうぞグッ



壁ドンしてもらったけど、私よりはやちゃんが
トキメキ女子になったよポーン



姫に顎クイしちゃったラブキューン




もはや私はこのパーティーイベントの常連なのだけど唇
今回は愛に溢れた回だったなぁと思うラブラブ



みんなで笑えるって嬉しいよねキラキラ




 

 私たちはもともと光だったから




鏡である相手がいなきゃ自分を見ることができない




反射してくれる相手がいるから自分を認識できる

 



あなたの光はこんなに輝くのだとおしえてあげよう




あなたの光はこんなに強いのだとおしえてくれたから




 



星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ



 

 

 オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

7月21日(日)ですお願い

 

 

 

コバマス88期の同期

あかりつコンビでイベントするよマイク