心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 

 

 この前のBeトレの後は↓このメンバーでゴハンナイフとフォーク

 
 
いわゆるガクブルしょきっ!のメンバーびっくり
 
 
 
いや、のんちゃんとまこちゃんがBeトレ後に
飲みに行く話しをしてたから「入れてー❤」
って言ったらガクブルだったの( •̀ㅁ•́;)
 
 
 
私が
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル するわな←嘘
 
 
 
 
ぎゅうぎゅうで座る後者3人娘お願い
 
 
 
あかりとまこがのんちゃんのを狙ってるキョロキョロ
 
 
 
まこに狙われてる滝汗
 まこっ!顔っ!!←大好き❤(*´艸`*)

 

 

 

 

なんか楽しそうなとこに飛び込んだら

めっちゃ楽しかったニヤニヤ

 

 

 

ぬるっと入り込むテクニックで

しょきっ!の準メンバーの座を射止めましたハート

 

 

 

 

今回のBeトレはうちの同期が大集合だったから、

普通なら同期とゴハンに行く流れだと思うんだけど、

心が動いたほうを選んでみたチョキ

 

 

 

「流れ」とか「普通」をやめて

自分が今、共振してる方を選ぶキラキラ

 

 

 

こうやって生きていくとおのずと

未来が開花してゆくのです真顔ドヤッ

 

 

 

 

しょきっ!メンバーがすごく仲良しで楽しそうだから

ガクブルにきっ!に申し込むか迷っててアセアセ

そしたらすぐ満席になっちゃってハートブレイク

 

 

 

さんきっ!狙うかっ!?

 

 

 

まぁ、そのときに心が動いたらねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

トラ トラ トラ トラ トラ トラ トラ トラ トラ

 

 

 

 オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

7月21日(日)ですお願い

 

 

 

【残席2】7月6日(土)に

ワークショップを初開催します!!

 

 

 

 コバマス88期の同期

あかりつコンビでイベントするよマイク