心屋アイドル担当の葉月あかりでーすハート
 
 
可愛くなりたい、人生を変えたい皆様に朗報お願い
 
 
 
私の可愛いをひらいたことでおなじみ
心屋かわいい担当のかおちゃんがマスターやるよキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

私が名刺に使ってるこの写真↓

 

 

 

かおちゃんの講座で撮影してもらったのラブラブ

 

 

 

そのときの講座のレポはコチラ下矢印

 

 ダイヤモンド私の可愛いがひらいた日

 

ダイヤモンド可愛いはやるもの❤️

 

ダイヤモンド私、心屋のアイドル担当になろうと思う

 

ダイヤモンド私という人間が想像以上だった件

 

 

 

 

まぁ、ぶっちゃけね、私も昔は

ショーモデルとかやってた人だからニヤニヤ

ひらくのは早かったと思うグッ

 

 

 

でもね、これって誰にでもできるよ!

 

 

 

なんでかって!?

 

 

 

かおちゃんの講座は超実践型だからキラキラ

 

 

 

拗ねてる場合じゃなくなるのびっくり

 

 

 

かおちゃんを見てたら自然と

「あ、やらないとバカみたいだ」って思うよ星

 

 

 

だから、拗ねたまま受講して大丈夫チョキ笑

 

 

 

素敵な自分を受け取る覚悟だけあれば

誰でも「脱ブス」できちゃうよピンクハート

 

 

 

 

前者女子のかおちゃんだから、とっても

気配り上手だし、一緒にいて楽しいラブ

 

 

 

絶対に会ってみたほうがいい人!!

 

 

 

 

 

ちなみに、姫マスと同時に私の

オープンカウンセリングに来ると幸せになれますニヤニヤ

↑あやしい

 

 

 

私のオープン、ただ今参加者ゼロなので
このままだと私が独りトランプ大会を
することになります(´・ω・`; )
 
 
 
それはそれで面白いだろうけど笑
 
 
 
 

 

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符  お知らせ  ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

 

 

 5月22日(水)にオープンカウンセリングやりますニコ

参加者募集中ですピンクハート 
詳細はコチラ↓