ついに!




かおちゃんの写り方講座の写真ができたよーラブ





これはヤバイですわハート



私が可愛すぎて美しすぎるキラキラ



刮目せよ!





写真多いでーすチョキ




 まずはヴァイ、キャロル、オードリーの3人でチュー



ユニット組んでCDデビューしそうでしょ?笑

オファー待ち!( ゚Д゚)ゞ






 あら、セクシー酔っ払い





 鳥籠とか萌えるよね ニヤニヤ 特殊な嗜好、、、





 この場面の撮影時、合間に写真チェックをしていたら

自分が素敵すぎて「私かわいいラブラブ」発言を連発ニヒヒ



そこから「心屋アイドル担当になろっかな~ピンクハート

という発想につながったのでしたグッ





 相方(?)のヴァイと百合ごっこデレデレ笑





 こうゆうコラボができて本当に嬉しいラブラブ



私ひとりじゃこんなカッコいい写真には

ならなかったと断言できる!!





 場面チェンジでちょっと爽やかにブルーハーツ





 2着目はウェディングドレスウインク



フリマアプリで6500円でした 札束 よっ!買い物上手!!






マスターの着物の日に使った黒のグローブパー



実はこの撮影のために買って、

着物に使い回したのよね~びっくり





ヴァイが撮ってくれたオフショット照れ


楽しそうでしょ?ルンルン




教室でウェディングドレスという異質な様子を
ヴァイが撮ってくれてたラブ




こうゆうシチュエーションもアリだよねお願い



色んなコンセプトの部屋があって

非日常を存分に楽しんだよチョキ






写真はまだあるのアセアセ



でもまぁ、後は小出しにしていくかなニヤニヤ





この講座に申し込んだとき、ぶっちゃけ自分が

ここまでできるとは思ってなかったタラー

申し込んだときの様子はコチラ




講師がキャロルで、参加者がヴァイと私キラキラ




必然の出逢いだから音符

( ´∀`)人(´∀` )人( ´∀`)




今回はこの3人である必要があったのだと思うウインク






でもさぁ、





なんでみんな参加しなかったの?





1日目も2日目も楽しすぎて、みんなでずっと

↑これを言ってた注意




ウォーキングとか撮影とか、ハードル高いわ!

と思ってる皆さん、朗報です!!




お申し込み多数の場合は私やヴァイがアシスタント

としてこの講座に絡んでいけるかもですニヒヒ




講師キャロルは可愛くて美しいだけじゃなくて

優しくて、頭がよくて、おもしろいから大丈夫グッ




私も意外と接しやすいよニヤニヤ





ってことでね、腹くくって想像以上の自分を

迎えに行っちゃいましょーラブラブ



 



素敵な写真を撮ってくれたカメラマン

岡崎秋生氏は下矢印リンクをクリックハート




今度会ったら「あっきー」って呼んでもいい?笑

リンク文字で呼びかけるという斬新な手口




リンク先に講師であるキャロルこと

心屋かわいい担当かおちゃんの素敵な写真も

たくさんあるので見てみてねーキラキラ