はっぱ隊(コバマス88期)、京都編をゆっくり
書いていこうと思いまーすパー




1日目の朝、旦那くんとてちゃが東京駅まで
送ってくれて車すっぴんマスクで新幹線に乗車新幹線
眉毛だけは描いてるがね



京都のアトリエはるかでメイクをしてもらい
こうなった↓



アイシャドウをピンクとブルーの2色に
したところが私のこだわりハート


黒の手袋も好評だったよチョキ



↓私が美人すぎるぅーデレデレ

今回、完璧なコーデで完璧に楽しんでやろうと
思ってたから、大成功で大満足チョキ



でも、11月までの私ならこうはなってなかったタラー



この2つが大きすぎる!



かおちゃんと美麗さん、ふたりが間違いなく
私のステージを押し上げてくれたラブ



おっと、話が脱線しそうだから戻してアセアセ



まずは一人で前世の恋人のもとへラブラブ



行きのタクシーは運転手さんと自衛隊話しで
盛り上がって、めっちゃ楽しかったニヤニヤ
特攻隊好きから派生して自衛隊も好き❤️

山南先生のお墓がある光縁寺キラキラ


光縁寺の前のこの道↓が大好き照れ
この道に来ると「帰ってきた」っていう感じがするグッ


ちなみに、この道は幕末の頃からある道ですウインク


かの有名な土方歳三も通ったと思うよ足



お墓参りを済ませたら、みんなに合流ラブラブ


甘味処でアイスコーヒーを飲んだニヒヒ
抹茶メニュー豊富でも我が道をゆく



夕方には八坂神社で集合して
コチラへ↓




後編につづく!