はーい パー



新年早々、不思議ちゃん発言しまーすニヤニヤ笑



1月のマスターは京都だから
その前に書いておこうと思ってルンルン





私ね、前世の恋人がだれか知ってるの キョロキョロ



あ、だから前世の私がだれだったかも
知ってるってことだね びっくり



いきなりスピってごめんね❤️爆笑






私、前世の名前は 明里(あけさと) でしたキラキラ












誰やねんっ!




えぇ、9割くらいの人がその反応だと思いますOK



めんどくさいから説明は省くけどタラー
幕末に活躍した新選組総長、山南敬助先生の
馴染みの遊女(恋人)が明里さんです 真顔 キリッ




はぁ、そーですかって感じでしょ?



うん、分かるショボーン



需要が未知数だけど書いておくわ滝汗





中学生くらいから新選組ファンの私グッ



ちなみにゲームとかのキラキラした
イケメン新選組じゃなくて、リアルな
歴史上の新選組ファンです注意



社会人になってから一人でちょくちょく
京都へ行って史跡めぐりしてたの足



で、色んな新選組隊士のお墓にもお参りさせて
もらってたんだけど、初めて山南先生のお墓に
お参りしたときに涙が自然に溢れて
心があったかくなった照れ



やっと会えたって感じたのよねキラキラ



だから、私の前世は明里さんだったっていう
前提でそれ以来生きてますニコ








ワオΣ(・ω・ノ)ノ

↑我ながら可愛く撮れた!



明里(あけさと) → 明里(あかり)



読み方を変えてキャバ嬢時代に源氏名として
使っていたのが「あかり」っていう名前のはじまり唇




マスターで京都に行けるの楽しみルンルン


お墓参りも行かなきゃデレデレラブラブ



年末、てちゃを義実家に預けて旦那くんと
二人でカラオケに行ったら↑なんかすごい部屋に
案内されたポーン



引き寄せのほうも順調ですチョキ



大画面スクリーンで米津玄師くんのMVを
見まくって楽しんだよカラオケ
歌えや!



今年はどんないいことがあるかなぁお願い



本年もよろしくお願いしまーす!