年商8桁エステサロンの全て教えますカナヘイきらきら 

女社長  千野叶杏未(ちのかずみ)です。

 
{76E1BDF0-B90E-4B58-826C-3590CA3E40A2}

 
 
【自分史上最高の日を手に入れるまで】
 シリーズはこちら↓↓↓
 
 
 
落ち込んでも普通の主婦にも
サラリーマンにも戻りませんでした。
 
 
私の頭の中を解説すると、
超ビビリ滝汗
子供の頃から父親が超怖くて、
相談したりお願いするなんて絶対無理‼️
なのに自分のやりたいことへは突き進む。
そして父親にバレて怒られている時間は
ビビリながら何とかやり過ごす。
事後報告常習犯ニヒヒ
友達に仲間ハズレにされても悲しい思いに
打ちひしがれならが、別の友達を作る。
数えると友達はかなり多いし今は全国にいる笑
実際は、超ポジティブなんだと思います。
 
 
 
この中に今の自分の行動全てが詰まっている
そう‼️
幼少期に自分の元になる人間性が実は
作られている。
 
 
 
父親が怖かったから
失敗しても会社へ戻るなんて考えられなかった。
そして主婦業は好きだけど自分も働きたい。
 
 
そんな思いでまた資格を取ろうと考える所に
行き着きました。
アロマテラピーアドバイザーの資格です。
 
 
 
落ち込んだ秋に足裏のマッサージを教え受け
オイルを使用するにあたり、
アロマテラピーの効能や禁忌など
使う事に少し心配になったのがきっかけでした。
 
 
 
落ち込んでも失敗しても
思いや考えが少しずつ動き続けていて
実は運命はちっとも止まっていない‼️
ちゃんと閃きやチャンスを行動に移していると実はきちんと前に進んでいる。
 
 
 
だから来たんです。
『ハッピーの神様がクラッカー
 
 
当時、父の会社は業績を上げている真っ只中で業務拡大で支店を作ることになり、
そこに住む家として住居を与えて貰えたんです。
 
 
 
とにかく広い建物でした。
リフォームをして新たなものを生み出す場へ
会社の事務所、住居スペース、そして
まだ何屋にするかわからない店舗用スペース
そう!
『私のお店のスペースを専用に用意して貰えた』
これが私のエステサロンの始まりです。
 
 
 
その時が初めて父ときちんと向き合う事が出来た人生で最初で最後の助言だったかもニヤニヤ
父の開拓精神と挑戦し続ける魂は継いでいるかもしれません。
いや継いでいるね‼️
 
事業資金を自分で借りてやってみなさい!
借りれなかったら貸してあげるから、
先ずは自分でやってみることだ。
きちんと返していくと銀行や世の中に評価をうけるからきちんと返していく事。
そんな事を教わりました。
 
 
 
人生の棚卸しをしているってこう言う事ですね。
涙が込み上げる想いを何度もしました。
 
 
そして、
私のまだ何屋になるのかわからないお店の
14年前リフォームが始まりました。
 
続きはこちら↓↓↓
 
 
 

千野叶杏未(ちのかずみ)

facebookベルFollowmeベル

https://facebook.com/aroma.fortune 

 

 

いうも読者登録励みになります。

有難うございますドキドキ