アプリをまた再開してみたんです。 | 自分を癒して世界に光を灯すのが私のミッション

自分を癒して世界に光を灯すのが私のミッション

ニュージーランド在住の私が思ったこと、試してみたこと、感銘を受けたことなどをシェアしています。

産まれて初めてコロナさん、陽性が出てしまい、5日間家で休んでおります。


眠い、身体が痛い。筋肉痛?

良く解りません。


窓の外は穏やかな良い天気。

公園に歩きに行きたいなあ。


今日は、田宮陽子さんのブログから背中を押していただいたかのように、ずっと休止していたデートアプリを開くことにしました。


理由は、過去を見ていても何も変わらないから。


そんなきっかけをもう一つくれたのは、例の彼からのメッセージ。


Genki desuka ?


きっと聞いて欲しいこと、誉めて欲しいこと沢山あるんだろうなぁ。

友達のままだったら良かったのにね。


返事はすべきなの?

うーん、良く解らない。


解らないので、どうしましょうか?と空にきいてみる。


ひらめいたのはこれ。

"お付き合いする彼が出来たら連絡すれば良いじゃない"


今は他人の幸せを聴くほど強くない。


どんなに小さくても一歩を踏み出そう。


そしたらいつか再会出来る日が来る。


よし、これで行こう✨


今日も読んでいただきありがとうございました。