ご縁をありがとうございます ♪

 

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏 です。

 

 

いいお天気♪

 

お布団を干そうと思いついて、

前日から出していた浴衣を着るのを

躊躇しました。

 

というのも私、

着物の袖をドアノブに

ひっかけてしまうからです。

 

ビリッと音がしようものなら、
「ああ!

 もっと美しい所作を身につけたい!」
と痛烈に感じます。

 

 

「こんなときはたすき掛け?」
と検索してみて、びっくり。

 

こんなに簡単にできるんですね▼

 

【10秒でできる!】着物で家事育児をするための「たすき掛け」のやり方

 

 

 

こうした些細なことでも、

「できた!」という経験は、

嬉しいもの。

 

いくつになっても

「できた!」

の喜びを楽しんでいきたいですね。

 

 

着 物 が 好 き♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 



\いつだって、誰だって、なんだってできる/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈私が私である〉ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

親子がそれぞれ幸せになるコツ、

他人軸から自分軸にシフトしたことで

家族との仲も劇的に改善した経緯などを綴った電子書籍▼