朝ごはんはピーナツに | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。


今シーズンも咲きました。

キタちゃんの白いハイビスカス。

仕事から帰るとカーテンの隙間から白い花がチラリ。

思わずその場に荷物を下ろしてベランダへ。

大きな花が咲いてました。

そして写真を撮ってキタちゃんにLINEキラキラ

もう何年目❓


オォォ…ぉお (゚ロ゚屮)屮ハッ

ブログを繰ってみるとうちに来たのは3年前⁉️

そしてその時にレイちゃんも、わが家に来たのね♥️

そろそろ植え替えしてあげないと…ん


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


雨が上がりました。

早朝からお弁当を作ります。

小さなリュックには、次女が使ってたピーナツのお弁当箱が丁度イイ🥜

私の朝ごはんョ…(*`艸´)ウシシシ


今日は休み。

さぁ〜朝のポタリング。

雨上がりの川は濁ってることが多いけど、今朝は恐ろしく青い神崎川。

そして西の方角には、ちょっとだけ虹が出てました。

めっちゃ嬉しいキラキラ

淀川までてると、六甲山の上あたりから迫力ある雲がドッと流れ込んでるみたいでした。


Tシャツ一枚で飛び出したら…ちょいお腹が冷える💧

持ってたタオルをお腹に巻いて腹巻き状態爆笑

オバちゃまはなんでもできるチューキラキラ

快適にポタリング。

ロードバイクの一漕ぎが気持ちいい朝です。


晴れ間を有意義に過ごしましょう…

❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎