白いサプライズ | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

昨日の話です…
昨日は GoEmonで出勤。
朝のうちは風が涼しく、自転車で走ると気持ち良かったです ◡̈⃝︎⋆︎*
苦手な木曜勤務も事なく笑顔で終わりました。

家に帰ると玄関先に鉢植えが置いてありました。
(⊙︎ロ⊙︎)⁉️何ぃ〜❓
小さく刈り込まれた植物には、メッセージはなくタグが付いてました。
白いハイビスカスでした。
花が付いてなかったので、もしや❗️っと思ってLINE。

ピンポ〜〜ン!
内装会社の後輩キタちゃんでした。
前にも貰ったことがありました… (*`艸´)ウシシシ

仕事先でオープンセールで使ったハイビスカスの鉢植え展開が終わり処分らしく、白花が好き…ってブログを見て、仕事の移動の際に合間にわざわざ届けてくれたらしい…
どうやってオートロックのエントランスを入ったかは別として… 嬉しい〜◡̈⃝︎

可愛い妹ょ〜大好きキタちゃ〜〜ん❗️
˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
嬉しいサプライズ、優しい心遣い… 
thank you♥️
こんな白い花が咲くらしい…
嬉しい ˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
以前 赤いのはあったけど、白いハイビスカスって初めて。
キタちゃん、大事に育てて花を咲かせるね。

午後は JKとEXPO CITYへ。
帰りの荷物を考えて駅まで マッハkunを。
空がめっちゃ秋‼️
見入ってしまう空でした。
風も秋… (๑˃̵ᴗ˂̵)و♥️
JKとの買い物は、見るものが同じで めっちゃ楽しいのょね〜。
いつも笑ってウロウロ…
お互い、文具には目がないから、見てるだけでも楽しい♥️

諸々の買い物をして…
休憩してアーダコーダ…
誘惑のペットショップにも寄って…
プレーリードックのキュートな触って触って攻撃を交わしながら…辿り着いたのはインコの前。
小鳥好きなのも私に似た JK。
物心ついた頃からずーっとインコと一緒だったせいか、ランちゃんが★になって、未だに掃除された鳥カゴがリビングの片隅にあります。
ランちゃん担当だったJKは、処分出来ない様で、私も彼女の気持ちを考えると、あえてそこは触れません。
2人でショップの飼育ケースの雛を見ながら… 頷く。
(((uдu*)ゥンゥン

そして EXPO CITYからモノレールとバスを乗り継いで、とあるペットショップをハシゴ。
閉店時間ギリギリセーフ❗️

そして…
RAY(レイちゃん)
はじめまして♥️
生後1ヶ月のセキセイインコが 家族の一員になりました。
何の前触れもなく連れて帰ったら、メカもJDも超ビックリ‼️
ハイビスカスもRAYも…白いサプライズでした。
ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ
RAYちゃん、RICHとも仲良くしてね…

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

今朝は雨です。
今日頑張れば、私は4連休なの。
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
笑顔で頑張りましょう‼️
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ♥️