倉敷♡ディズニークラシック | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんにちは😃
週末は ずっと行ってみたかった
ディズニークラシックへ音譜
夢と魔法の贈りもの 2024

岡山芸術創造劇場ハレノワ 大ホール

まだ出来たばかりの新しいホール

3階席までビッシリ埋まっていましたラブ

感動で涙が出る出る笑い泣き

素晴らしいコンサートでした

先日の倉敷、

前回と比べてお天気も良く

なんとも風情があり照れ

とても癒されました


お気に入りで ちょくちょく行っています♪


今週は いよいよ夢の国ディズニーだ音譜

キットが届いたよ💓

ファンタジースプリングスを楽しみたいので

バケーションパッケージにしました

少しずつ梅雨入りしてきましたね

昨年のこの時期ディズニーは

🌀台風に遭ってしまいました

今年は何とか雨になりませんように🙏