松竹新喜劇♡梅仕事 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

週末は、神戸のお友達stellaさんと
大阪なんば松竹座へ観劇に行って来ました🚅
羽衣ちゃん(里美羽衣子さん)が
出演しているからねウインク

2本とも とてもいい演目で

色々な感情が溢れたお芝居でした照れ

昨日が千秋楽、お疲れさまでした🥰

幕間は岡山駅弁🍑 祭すし〜

昔ながらの喫茶店ミツヤで

暑い日のレスカは最高でした🍋


その後、待ち合わせて

串の坊に連れて行ってくれました🍻

岡山では殆ど外食しないので感激🤩

久々の串の坊 美味しかったです♪

田渕さん ご馳走さまでした🙇‍♀️

さて現実に戻り 

いつものスーパーへ買い出しに行くと、、

可愛い完熟の小梅が並んでる〜いい香り

早速2キロ、夕べ塩漬け(塩分13%)にしたら

ひと晩で梅酢が上がりましたおねがい

もうすぐ大梅も出回ります

そちらも楽しみです👌早く食べたい!


先週は父の一周忌で徳島の実家へ〜

大阪で育てていて置いてきたモンステラが

えらい育っていてビックリ‼️

¥50だったのよー(値段いうとヤらしいけど)笑

この調子でジャングル化して欲しいです🌴


この子たちも🩷元気です

うさぎ桃ちゃん





🐢テンちゃん

梅雨入り間近かなあ、、

ファンタジースプリングス待ち遠しいです♪

皆さまも素敵な初夏をお楽しみ下さいませ💓