湯の郷温泉♨️ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんにちは😃
週末 湯の郷温泉に行ってきました♪
岡山の叔母と享子ちゃんと 
半年振りの♨️です

部屋からの🌸桜

町中の桜も少し残っていて綺麗でした

穴場

お風呂も貸し切り状態で寛げたよニコニコ


夕ごはんは お腹いっぱいで〆が食べられず

おにぎりをお願いして

デザートもお部屋で頂きました

はい〜〜! 部屋呑み🍻

享子ちゃんと2人で、

バーボン空っぽに🥃 ハイボールで

篭盛り朝ごはん🍚

帰路は道の駅巡り 6カ所寄りました

いちご農園では山羊がいて🐐🐐

苺の葉っぱをあげたよ 可愛いなぁラブ

色々お野菜やすじ肉など買ってきたけど
スグにしなければいけないのがアク抜きほっこり
そしてすじ肉はどて煮、カレー🍛
🥕にんじんしりしりに



日中は暑くて
家のお花も賑やかに咲いてきました🌼

この4鉢は この冬を寒い外で越しました♪

🪻ラベンダーも丈夫です

今日から明日は pm2.5 黄砂 花粉の

トリプルパンチみたいですね

マスクをお忘れなくお過ごし下さいませ音譜