近大寄席♡倉敷 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんにちは😃
暖かくいいお天気晴れ
久し振りに沢山 大物洗いができたよ

先週は大阪エルセラーンホールにて
恒例の近大寄席が開催されました♪
大勢の方々にお越し頂き
本当にありがとうございました🙇‍♀️

seigyoさん♡

柴崎さんご夫妻♡

羽衣ちゃん stellaさんも会いに来てくれて

嬉しかった、、ありがとうございました💓

打ち上げは🥩しゃぶ亭です

皆さま お疲れさまでした♪



翌日は 

門真の三井アウトレットパークでお買い物

スポーツウェアなど購入〜

春のセールでテンション上がりました口笛


そして週末は 従姉妹の子供たちと

倉敷へお出掛け♪目的は食べ歩き😅




たくさん並んでいる傘は

夜になるとライトアップされるのかな?

ビスケットにディップを付けて楽しむ

倉敷カフェ・ビスキュイ



ずっと欲しかった

スケッチャーズ👟スリップイン

岡山で販売ショップが一カ所しかなく

倉敷でやっと購入できました

次のディズニーで履けそうです🚶‍♀️

西日本 東日本は

来週にかけて🌸開花ラッシュ

🐢テンちゃんも春


お花見が待ち遠しいですね🍶🍻

入学式を迎える皆さま㊗️おめでとうございます