お誕生日♡ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんにちはニコニコ

今日の岡山は晴れ 風がキツイです

まだまだ寒いですね、、


昨夜の🍻おつまみに

おかやんの先イカで 天ぷらを作ったよ

ついでに余っていた大葉 焼き海苔も〜

衣に青のりを入れたので風味がいいです


さかのぼって

🎎3月3日ひな祭り

今年も無事で健康に

お誕生日を迎えることが出来ましたニコニコ

そして皆さまから

沢山のプレゼントやお祝いのメッセージに

感謝!感激!しています🎁

兵庫県朝来市の石橋さん♡

stellaさん♡

羽衣ちゃん♡

michikoさん♡

千疋屋のパフェだおねがい


お遍路仲間♡ 琴ちゃん♡ コマちゃん♡

美味しく頂いています♪

本当にありがとうございました🙇‍♀️

この歳も健康第一で

楽しく過ごせる様に色々と頑張りますニコ


うさぎ桃ちゃん

チャウチャウだって、、😄

可愛いですラブラブ

本日は休肝日ほっこり

今夜は

頂いたスウィーツを楽しみたいと思います照れ

ありがとうございました💓