家ごはん♡近大寄席 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんにちは😃
本日は早朝から☔️
しかし 週末はポカポカ晴れ陽気で
フラリ日帰り旅でもすれば良かったなあ、、
皆さまもお元気でお過ごしですか?

近場の讃岐うどん屋さんで釜揚げうどんを食べ
天満屋ハッピーでお買い物〜
帰りにミスドを買って来ました♪

可愛いのもたくさん並んでたけど

元祖が好みで爆笑

さて節分の日にさかのぼり 笑

年に一度だけ焼くイワシの日♪

必死で丸かぶりましたデレデレ

そして2月14日 バレンタインデー

これ又、

年に一度だけ焼くパウンドケーキの日ラブ

ラム酒とラムレーズン入り

そないに膨らまなくても😅

🍎

季節ごとに楽しみにしている

🎂倉敷国際ホテルのシフォンケーキ

今回はチョコ味でした

冷凍していた山垣のお肉を煮込んだよ


先月、🐰桃ちゃんのお誕生日に

北海道に住むうさぎノエルちゃんママより

プレゼントを頂きました🙇‍♀️

ナント私にまでグルメセットがびっくり

美味しかった〜

ノエルちゃんママ💓ありがとうございました

来月は大阪で

お仲間に会えるので楽しみです照れ

今年もお茶子を務めさせて頂きます👌

お時間おありの方、

近畿大学に縁がおありの方、

足をお運びいただけると嬉しいです♪

宜しくお願い致します🙇‍♀️