最近の家ごはん | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんはニコニコ
寒〜い1日でした
🐰桃ちゃんも🐢テンちゃんも寒さ対策💤




コロナ第10波やインフルエンザから

何とか逃げ切りたい😤

ワクチン接種しているものの

免疫力つけて注意しなければ、、


最近の家ごはんですナイフとフォーク



カインズで見つけた、

下ごしらえする時に敷くシート便利です😃



この日は とりパ🐔

近くの八剣伝でテイクアウトしたよ

サービスで缶ビールが2本付いてきましたラブ

作ったのは🍅ミネストローネスープと 

だし巻き卵 サラダ 🍙だけ〜

たこパ🐙


明日は節分さん👹

今年の恵方は東北東

イワシ焼いて 邪気を払って!

なかなか厳しい辰年🐲

これ以上 何も起こらず

平穏に暮らせますようにおねがい

2月も宜しくお願いします🙇‍♀️💓