ディズニー♡ファンタジースプリングス | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんは♪

先週、二泊三日ディズニー♡晴れ晴れ


コマちゃんとランド&シー楽しみましたラブ

ランドインしてすぐ、半分あきらめていた

スペースマウンテンのファストパスをゲット

ファイナルですからねえ、、

最後に乗れて良かった!

比較的空いていて

たくさん絶叫できたよウシシ


えらいハプニングが ありまして💦

前もって宿泊ホテルに送っていたスーツケース

の鍵を自宅に置いてきてしまいガーン 

結局、ランド後の1泊目の夜

鍵開けプロにお世話になってしまいました🗝️

年季入った相棒だから大事にしてあげないと🧳

翌朝 爽やか晴れ部屋からの眺めもいい感じ

スッキリ早起きして シーに向かい

待ちに待ったファンタジースプリングスです♪

新エリアを目いっぱい満喫したかったので〜


少し頑張って😅バケーションパッケージの

(ファンタジースプリングス入園保証付き

アトラクションをめいっぱい楽しむ)を

3月に予約してました💪

マジックパスで新エリアに入園すると

最初のアトラクション時に

フリーパスの🫐リボンを付けてくれます

好きな時間に出入りできるので

シーのアトラクションも楽しめます

ルンルンラプンツェルのランタンには大感動飛び出すハート

ラプンツェルが可愛くて可愛くて💓



ルンルンティンカーベルのビジーバギー🌷

ルンルンピーターパン

ロストキッズが堪らなく可愛い❤️

そしてメインは ルンルンアナ雪❄️❄️❄️です

このマジックパスには凄い力がありましてルンルン

全て5分ほどでスーイスイ

スグに搭乗できたのです♪

午前 午後、各2時間位の滞在時間で

アナ雪4回 ラプンツェル3回

ピーターパン2回 ビジーバギー2回

の〜んびりと満喫できました


あくまでも先週の状況なので

これから徐々に入場制限が緩くなると

待ち時間も増えてくるのかな?未知の世界です




🏨スプリングスホテルショップは

おひとりさま1回限り入場 

1グッズ1個限定でした爆笑 転売防止策だね

ランド&シーで約6万歩 歩きました🚶‍♀️🚶‍♀️


えー!

写真 たくさん載せれるやない? (嬉)

15枚までしかダメだと思ってたから

たくさんアップしてしまいましたほっこり

何かの参考になれば嬉しいですラブラブ

本当に幸せな夢の国でしたおねがい

ほな寝ます😪 お休みなさ〜い💤

明日も幸せな1日になりますように音譜