令和6年 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

昨年中は大変お世話になり
本当にありがとうございました🙇‍♀️
🐲今年もどうぞ宜しくお願い致します💓
今年は暖冬で大掃除も捗り

去年より時間に余裕があったので

手作りしました🍱 

しかし、、

ローストビーフと昆布巻きを入れ忘れ😅

すっかり忘れていて今頃、

冷蔵庫と冷凍庫から出てきたよーー🤣



コマちゃんも自分用に盛り付け中〜

こら〜 食べるでない😓

つまみ喰いしながら笑 綺麗に出来ました👏

元旦お雑煮は 白味噌🎍

2日目は お澄まし🎍




可愛い🐰桃ちゃんと遊びながら

のんびり新年を迎えています❤️





穏やかではない災害や事故が起こり

どれだけ不安な事でしょう

被災された方々、巻き込まれてしまった方々へ

心よりお見舞い申し上げます🙇‍♀️

一日も早い復興となりますように🙏