仕事納め♡芦屋 陳餐閣 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんはニコニコ
今日も1日 お天気よくて晴れお掃除日和
朝からせっせと大掃除に燃えました🧹
網戸 窓拭き 冷蔵庫、レンジはスッキリ👌
クリスマス飾りも新年仕様に変身したよ🪅

先週末は今月2度目の京都へ🚅仕事納めです

新大阪駅から車移動💨

ホテルオークラ京都

ロータリークラブ クリスマス会🎄

素敵なお客様で楽しくお仕事できました🎤


さて、恒例の仲間忘年会📣

田渕さんが

祇園 とり助を予約しておいてくれました☺️

お腹いっぱい💦ウエストパンパンガーン

最後の手羽が入らなくて

夜中ホテルで食べました🍺 笑 

翌日は芦屋へ♪

michikoさんが

Xmas、忘年会ランチをしましょう‼️とナイフとフォーク

お誘い下さいました

芦屋浜の創作フレンチ中華のお店 陳餐閣

前菜の可愛さと美味しさにまず感動おねがい

〆のあんかけチャーハンも絶品でした🤣完食!

又 ウエストパンパンガーン

たくさんのハワイ&北海道のお土産まで頂き

ありがとうございました🙇‍♀️

そして ご馳走さまでした🙇‍♀️

あっと言う間に🤶クリスマスも終わり

今年も後5日ですね🐉
久し振りに新年のおせちは手作りに♪
好きなものばかり詰めるんです
楽しみやなあ照れ
今夜の晩酌のアテは🏮簡単居酒屋メニュー😅
肉ごぼう 辛塩鮭

手羽揚げ

白菜漬け 大根ゆず酢漬け


インフルエンザが流行っています

忙しい年末ですが

気を付けてお過ごし下さいませ💓