京都♡セコガニ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんにちは晴れ 暖冬ですね〜
部屋が暖かいので今、Tシャツ姿です😅
のどかな景色を眺めながら🚅
週末は京都へ〜〜🎤 

到着しました♪京都グランビアホテル🎤

京都に着くなり凄い人でほっこり

お仲間集合〜‼️

楽しくお仕事できました🎤🎵

お疲れさまでした♬

打ち上げだよ🍻

(肥え過ぎてベルトが喰い込んでるやん🐽)笑

来週は引き締めて💪再び京都に伺います🎤

翌日、新幹線乗る前🐙だ

そして、そして

兵庫の石橋さんから、今年も

香住のセコガニが届きました🦀🦀ヤッター‼️


大好物なんです🥹
脚の身も綺麗に引っ張り出したよ
もーー ーー  無言で🤪🦀

こちらではあまり見かけない淡路産、

田渕さんからです デカデカサイズLL🧅

早速 オニオングラタンと

ハンバーグにたっぷり入れました♪

来年カレンダーは

仲良くなった保険会社のお兄ちゃんが

持って来てくれたんです

全て頂き物ばかりで恐縮しております🙇‍♀️

本当にありがとうございました🙇‍♀️


今夜から16日までふたご座流星🌠

見れるかな?  見たいなあ🥹


年末大掃除もボチボチ30分計画で👌

朝からキッチン壁拭き、冷蔵庫の上、

コンロ汚れを掃除しました🧼今年も後わずか

皆さまも、お風邪などお気を付けて

お過ごし下さいませニコニコ