Xmasディズニー♡ピロリ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

おはようございます晴れ
今朝も早起き、薄暗くも爽やかな朝でした
朝晩は冷えも厳しくなってきて
モコモコが手放せません
カイロもたくさん買いました〜😅

週末は 夢の国に行ってきたよ✈️

4時半起き〜 ディズニーの時は

目覚ましより先に起きれるのですウシシ


毎回の楽しみ富士山🗻

初日はランドです♪

寒くもなく爽やかに過ごせました



Xmasのディズニーは格別ですね🎄

2日目はシーへ

降っていた雨もお昼過ぎには止みました

日が暮れてくるとワクワクします口笛




今回の宿泊は プリンスホテル東京ベイ潮見

舞浜まで3駅です

最上階11階の

スカイツリーが見える素敵なお部屋😍

大浴場もジムもあり、

のんびり疲れを癒せました、、



今回は3日間で計5万歩、、でした🚶‍♂️💨


先日の胃カメラデビュー

検診で見事ピロリ菌が見つかり、、😳

昨日から除菌スタートしたよ〜

胃の出口が少しザラザラと、

鳥肌胃炎と言う状態で

放っておけばスキルス胃がんに罹るリスクが

高いのだとかガーン

ピロリ菌をやっつければ綺麗に戻るそうです♪


お薬の量にビックリ‼️

朝、夕2回を1週間飲み続け

この期間中は禁酒ーー😤 

どんな食生活になるのか?

いつもの居酒屋メニューもパス、、😎

胃腸も丈夫なので、今まで

バリウムしか受けて来なかったのですが

胃の中が分かり本当に良かったと思います

禁酒あと連続6日!

年末年始に向けカンゾーも労ってあげよう照れ

皆さまも

大切なお身体を大切にしてあげて下さいねおねがい