京都 南座♡七草粥 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

本日のお昼は 七草粥を作りました口笛
冷凍庫のご飯で 笑
サッと茹でて水でさらして刻んで、、
胃に優しく〜美味しいです照れ


昨日は日帰りで 京都 南座へ🚅

羽衣ちゃん出演中の

松竹新喜劇 新春お年玉公演を観劇に

行って参りました♪

神戸のstellaさんと一緒に お芝居に感動🥹

久し振りに ゆっくり会えたし喋れたし

最高な時間でした💓

明日は千秋楽‼️ 頑張って下さいね👌

🐰桃ちゃん❤️

帰るなりすっ飛んで来てくれたよ♪

甘える甘える💓


たまらなく可愛いです❤️



そして、ハマってる すいかゲーム🎮

小さいさくらんぼ🍒を合体でイチゴに🍓

又々、イチゴ合体でブドウに🍇

〜🍊〜🍎〜🍐〜🍑〜🍍〜🍈

最後にスイカを作れば成功です‼️難しいよ〜


単純なのに楽しく面白い〜〜

夢中になるので、時間を決めて楽しんでます👌

明日は㊗️成人の日
新成人の皆さま おめでとうございます‼️
お仕事、学業 頑張って下さいね📣💪