中秋の名月♡後楽園 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんにちは😃
今朝、6時すぎにカーテン開けたら
爽やかな空晴れ
そして気温もヒンヤリで心地よかった照れ
午前中は🐰桃ちゃんもクーラーなしで
窓を開けて過ごせました

中秋の名月🌕29日は、
夕方から
ちょっくら岡山後楽園庭園へ

この日は21時半までの夜間拝観、

そして芝生も解放され 自由に座って

お月見ができる特別な日🌕

お団子や🍱お酒を楽しんでいました♪

浮かび上がる烏城🏯も美しくて、、

月光浴パワーには浄化作用や安眠、

自己肯定感UPなどの効果があるそうですね👌

しっかり浴びてきましたラブ


琴の生演奏が響き渡り


茶会も🍵


来年は是非、月見弁当とお茶券を予約したいな


〜待ってました‼️  10月🧙‍♀️🎃
これは、6月に一緒にディズニーに行った
東京の恵里ちゃん家族が送ってくれました
みんなでセレクトして詰めた
秋のお菓子福袋らしいです🎃

そして 芦屋の美智子さんより

うヒヒ、、お酒が届きました🍶

毎日しているフェイスパックまでデレデレ

たっぷり使えますびっくりマーク


たっぷり呑めますびっくりマーク

早速、昨夜のもんじゃパーティで🍶頂いたよ


じっくりと秋の夜長🍶🍘🍪を

楽しみたいと思います❤️

本当にありがとうございました🙇‍♀️


、、よく見たら、、白目剥いてる💦

鼻ちょうちん


10月も

どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ