ハワイ土産♡但馬牛 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんにちはニコニコ
連日、爽やかな秋晴れ晴れ
お布団干して 衣替えしていたらピンポ〜ン☝️
素敵な🎁が届きました

michikoさんから🌺ハワイのお土産です

何と可愛い😍夏は終わったけど着たいなあ‼️

michikoさん ありがとうございました❤️


スーパーには高騰した値札と共に

美味しそうな食材がズラリ! 昨日は

新鮮なアジを見つけたのでフライにしたよ🐟


ディズニーマカロニだよ

鴨鍋


先日はナイフとフォーク




今、

刺繍入りのサコッシュを作っているのですが

膝の上で縫ってると

しょっちゅう自分の履いているパンツまで

縫い込んでしまう、、

これ又、解くのが厄介でね〜🪡

早く仕上げたいのに中々です😅

そして先日、 石橋さんご夫妻が

但馬牛肉を届けて下いました🐮
兵庫の和田山からお出掛けの際に
わざわざ寄って下さったみたいで、、
コロナ前からお会いできてなかったので
嬉しかった〜😃
チビチビ5枚ずつ(笑)炙って頂きました😋 
脂が甘ーーい‼️ ご馳走さまでした🙇‍♀️

週末は 久々の♨️ 旅

紅葉はまだ早そうだけど満喫できたら、、と

思っています🍁

気温差が激しいので

皆さまも体調を崩されませんようにほっこり

ご自愛下さいませ{emoji:007_char3.png.照れ}