食欲の秋です | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんにちはニコニコ
朝晩、少しずつ暑さも和らいできましたね♪
夏バテしていませんか?
今年も石橋さんから
秋の風物詩が、届きました🍐
やったーー‼️

とても美味しかったです ご馳走さまでした🙇‍♀️

そして徳島の実家から届いたスダチは

搾って搾って〜

今年もポン酢の出来上がり 

昨夜、

蒸し野菜豚肉にかけて頂いたよ😋

簡単で ビタミンB Cが摂れますね♪

最近、お買い物に行っても全く物欲がなくて

有るのは食欲だけ、、

元々好き嫌いなく何でも食べるのですが、

食べる量も増えてきて 

みるみる3キロ肥えてしまいました💦


先日、親戚のコマちゃんと出掛けた倉敷では

久し振りのクレープが美味しくて、、

琴ちゃんとのランチ

豆腐料理の梅の花に行きたくて誘いました♪

ヘルシーだから大丈夫👌と思ってましたが

2人ともすぐにお腹が空いてきてアカン😅 


今日のお昼はミョウガと梅で半田素麺しました

ほら

どうぶつ王国でも 食欲が止まりません

    食べ過ぎた

まるで自分を見ているようですデレデレ

皆さまも夏の疲れが出ませんように、、

素敵な◯◯の秋をお過ごし下さいね🍁🍠🌰