手巻き寿しパーティー♡ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんにちは😃
今日の秋空晴れ

先日、

従姉妹の子供達がお泊まりに来たよ♪

手巻きまきまきパーティー🎉


コマちゃんが、

お手伝い(お刺身切ってカニカマ飾って

摘み食いしただけ)してくれました🤣笑

出来上がり〜


後は たくさん作った煮物や

リクエストの湯豆腐など

(結構、こう言うのが好評なんですよね)

お持ち帰り用♪ 笑

お泊まりが嬉しい?のか

子供たちも遅くまで起きてましたニコニコ

たまに

無性にピーマンが食べたくなる時があって、、

詰めました🫑


シャトレーゼの限定ケーキ🍰

山梨産シャインマスカットですね

こちらは岡山産  旬です♪

普通にスーパーに並んでるんですよ

最初はビックリ‼️しました

🐢テンちゃん

 シャワー浴びて部屋んぽ、、

外はまだ暑すぎてお散歩できないねぇ😅

ゾロゾロよく歩いたよ💨


🐰桃ちゃん 

 喉が乾くね😍

明日から下り坂予報🌥️

少しずつ涼しくなり 

すぐに冬がやって来るんでしょうね😅

その前に、

次々とやってくる台風が心配です🌀

充分お気をつけてお過ごし下さいませおねがい