芦屋マンチョス♡神戸 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんはニコニコ
今日も1日晴れ太陽サンサンご苦労さんでした
お隣のビワの木に〜たくさんの抜け殻😀
アップで見たのは本当に久しぶりのような



スーパーではお野菜の高さにビックリ😳

まぁ仕方ないと言えばそうですけど、、

最近、もやしの爆買いをしている主婦を

よく見かけます👀

もやしは救世主ですね〜 


月末は兵庫県 芦屋にお出掛け🚄💨

田渕さんの1ヶ月遅れの㊗️誕生日会を

michikoさんが開催して下さいました🎉

いつも ありがとうございます💕

🎆プレートに花火ですよ〜〜


地中海料理コースを頂きました♪

2時間 飲み放題ウシシ


michikoさんと笑いすぎて涙が出ました😭

ご馳走さまでした🙇‍♀️💕💕

翌日は 焼き豚を買いに南京町へ


湊川へ お目当てのサキイカを買いに行き🦑

大荷物で帰宅しました🚄💨

定期的にお仲間にお誘い頂けるのは

本当に幸せな事ですね‼️ 感謝しています🥹


昨夜は、名古屋 風来坊風

なんちゃってスパイシー手羽唐を作ったよ

自己流ですが 何となく似たお味に😅

夏は 味の濃いモノが食べたくなりますね

お昼は🐣チキンラーメン食べたり、、


せっかくの夏休み お盆休み、

台風の影響が心配です

新しいのも近づいているみたいで🌀

水の事故も増えて来ていますので

皆さまも充分お気を付けて

連休をお過ごし下さいね


来週は 父の初盆です、、

岡山の従姉妹ちゃん達と一緒に

しっかり御参りしてきます🙏