暑中お見舞い申し上げます | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんにちは😃
梅雨明けを待ちきれず
晴れたこの3日間で梅を干しました晴れ

塩漬けとシソ漬け 各5キロだよ

干しながら何個も食べてしまいましたがチュー

干し梅 白と赤 

梅干しシソ漬け 干さない梅漬け

天塩にかけた4種類、出来上がり〜〜‼️

これで又、1年間いただけますおにぎり


フルーツの季節も到来ぶどう🍑ミニタルトです


そして、、近くにあるのに

なかなか行けなかったコメダ珈琲コーヒー

やっと琴ちゃんと行けました

コールスローは、マヨ無しの

あっさり酸っぱで美味しかったです♪

最近の家ごはんナイフとフォーク

ハラミ焼き




🐙パ

羽衣ちゃんの東京みやげ🙇‍♀️
初めてのお味!美味しかったわ〜💕

うさぎクッキー桃ちゃん

草タイム

🐢テンちゃん

散歩後のシャワー(虐待ではないよ)

メタボで ずっしり重い😨

  💤💤

各地、危険な暑さに覆われています🥵

水分 塩分 ビタミン多めに摂って

乗り切って下さいねおねがい