七夕♡ケンタパーティー | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんはニコニコ
お昼過ぎから梅雨空に戻りました☂️

大阪の夏の風物詩のひとつ、鱧(ハモ) 

   >* ))))><

7月に入り天神祭りの季節になると

よく食べていました

先日スーパーで活ハモを見つけ

骨切りして貰ったよ♪

骨は いいお出汁が出るので鍋用に冷凍保存

さっそく湯引きにして

たたき梅をベッタリ付けて、、チュー

そして昨日、甲子園から

ハンバーグとロールキャベツが届きました♪


ハンバーグには 衣を付けてミンチカツに

美味しかった〜😋

田渕さん ありがとうございました🙇‍♀️

さて今夜 🎋七夕は

ケンタパーティーロゼワイン


作ったのは

コーヒークラムチャウダーとサラダのみ

🥕と🧅のドレッシングも作りました


では今から🙏いただきま〜す♪

生憎の夜空ですが

素敵な七夕の夜をお過ごし下さい〜🎋