和田誠展 お城 後楽園 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんは💕
暑かったり朝晩は冷えてみたり、、
まだ暖房が片付けられないですね😅
着るものにも困ってます
暖房はGWまでかな?😊

週末は又々、琴ちゃんと 
近場デート&ランチを楽しみました

まずは行きたかった県立美術館へ〜

レミさんの旦那さまの作品展です♪

メチャクチャ楽しいイラストがズラリ‼️

たくさんのお客様でビックリでした🫢

歩いて後楽園へ向かったよ


後楽園 何十年ぶりだろ?


茶屋でお団子を買って食べ歩き🍡


結局1周半ウォーキングしました🚶‍♀️💨

自然が味方で 全然疲れない、、

いくらでも歩ける気分ニコニコ

そして 綺麗になった岡山城へ🏯



曇りでしたが

何とも言えない雰囲気を満喫できました



よく歩いたのでおなかペコペコほっこり

周辺にはオシャレなカフェもありましたが

ガッツリ食べたい気分で😅

結局 焼き肉ランチにあり付けましたナイフとフォーク

旨味カルビランチとタンランチ🥩

どれだけ歩いたかな〜

もう〜いくらでも食べられる💦

最近ホンマにあきまへん!

おデブ街道まっしぐらですびっくり

誰か 止〜め〜て〜ガーン