花♡春の味覚 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんは😊 ポカポカ陽気な1日でした晴れ
プランターの土を入れ替えて寄せ植え黄色い花



🐢テンちゃん 

本日 春の産卵しました🥚

うずら大2コ、無精卵です♪


🐰桃ちゃん

自分のおザブで私を見下ろしてます 笑


先日 従姉妹の娘、琴ちゃんとランチナイフとフォーク

天ぷらが食べたいと言う事で専門店へ〜

キノコや山菜の野菜定食です♪ 

凄いボリューム!ご飯も中盛りペロリんこほっこり


真備の筍を買いました〜お初♪
アクが少なくて柔らかいんだそうです
煮付けて天ぷらに🥢
出汁をとった煮干しもかき揚げました

連島ごぼうやレンコン、里芋も美味しくて

毎日のように食べてるかも、、?

里芋の味噌マヨチーズ焼き

チキンステーキ🍋

それと知り合いが送ってくれた甘夏🍊

生ハムとオードブルに合う照れ皮はピールに

身近な春の味覚を楽しんでおりますニヒヒ

お天気下り坂、

明日は春の嵐予報で 

黄砂やら花粉にも要注意です💦

どうぞ皆さまも 

お気を付けてお過ごし下さいね😊