お出掛け^o^サイクリング | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんはニコニコ  
暖かくなり🐢テンちゃん お散歩再開

うさぎクッキー桃ちゃん
相変わらずオヤツちょうだい攻撃

この季節になるとフラフラ出掛けたくなります
ぽかぽか陽気の中
さくら並木をサイクリングしてきたよ🚴‍♀️💨
向かい風で脚の筋肉パンパン😅

🌸お花見しながら食べようと

梅おにぎりと玉子焼き作ったのに

持って行くのを忘れ、、😵


週末は 三田アウトレットや



従姉妹の子供たちと

岡山 玉野市の渋川マリン水族館へ🐠



家ごはんは

捌きたてのブリカマを買って来たよ♪

塩焼きとブリ大根に


鶏皮唐揚げ

切り干し大根

全部🍶お酒のアテです🤭

そうそう!

お年玉切手シートが当たってました

欲しかったんです 可愛い飛び出すハート

今月もあと僅か、、もう4月か〜

春休みが終わると新学期、

新入社員の方々も頑張って下さいね♪

フレーフレーー📣

私も頑張るよーびっくりマーク