神戸ポートピアホテル♡GOKOKU | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんは♪
GW いかがお過ごしですか?
私は、近場も観光地なのでウロウロは控え
今月の🎤仕事を控えた歌詞チェックや
趣味の刺繍をして過ごしています👍

先日のお食事会ナイフとフォーク
神戸ポートピアホテル30階
ビュッフェGOKOKUです♪
㊗️福助さんの誕生日会を兼ねて
michikoさん💕が開催して下さいました🙏🍻


月替わりのお料理♪

しかし、、

お喋りが弾みすぎて〜食よりサエズリです😅

、、私は 喋りながら呑みますが🤣 笑

いい具合に🌉夜景が

今回は山側を予約して下さいました💕

michikoさん♡いつも有り難うございます💕

神戸から電車に揺られこの日は梅田で宿泊💤

ホテル近くのお地蔵さんにお詣りしたよ、、

懐かしいな〜ローソクと🕯お線香を、、

ホテル14階からの梅田の夜景だよ


翌日は

キャピタル東洋亭のハンバーグも頂けました♪

そうそう!叔母のタケちゃんが作ってくれる

岡山ちらし寿司🦐たまらなく美味しいのん

この具の盛り方は岡山風なのかな〜☺️

先週、大阪の知り合いが

岡山に移住して来られました♪

日本のエーゲ海と言われてる牛窓です🌊

大阪名物🐙たこ焼きを販売されるのよ〜‼️

又 楽しみが増えました 笑

皆さまも是非、岡山に旅しに来て下さいね!

素敵なGWを お過ごし下さいね😍