倉敷♡美観地区 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんはニコニコ
今日は午後から、倉敷にお出掛けしました

何年ぶりかなぁ、、

岡山城と後楽園に行きたかったのですが

11月まで修繕工事中🏯 で、倉敷に変更💨

美しい景観は記憶のまんまでした 素敵〜

まんぼうで人手はパラパラほっこり

若い女子が多かったよ、、卒業旅行かな?


コロッケ 団子 白桃ソフト🍦 

カレー揚げパン 串揚げ天

若い女子に混じって(張り合って?)食べ歩き

しました😋






今朝、ワクチン接種券が届きました

早速 明日の予約も取れるのですが誕生日🎎

流石に誕生日に寝込むのも辛いから😅

5日に予約し直しました

今回は どんな副反応が出るのやらほっこり

ひと足早くプレゼントが届きました🎁

神戸のstellaさん💕

毎日トイレと玄関でお香を焚いてるので

嬉しいプレゼント✌️能作の鋳物です

京 緑壽庵の金平糖🌟

田渕さんからは、

昔 通っていた陶芸教室の近くの

柴漬けセット

嬉しい‼️懐かし〜い‼️美味しいんです

皆さま 本当にありがとうございます🙇‍♀️

明日はこれらに囲まれて、

食べたいものを並べて

静かにお家で過ごす予定ですドキドキ

素敵な桃の節句をお過ごし下さいね🎎