副反応 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんにちはニコニコ
5日に3回目のワクチン接種が終わりました
今回の副反応が辛くて、、(泣)
12時間後の夜中、

怠さで目が覚めカロナール💊

明け方には寒さと、

身体中、足の甲まで痛くなり37、6度ショボーン

それからドンドン上がり

遂に39度を超えてしまいました

結局30時間、、寝込んでしまったえーん

力付けてくれようとしているのか(?)

うさぎクッキー何度も元気に

ハイジャンプを披露してくれたよラブラブ

3周まわったら疲れたのか? すぐ爆睡💤

倒れたように突然ボテんと寝るんですよ 笑

食欲も出なくて🍓とお粥が美味しかった〜

もうすっかり元通り!! ヤレヤレですほっこり

皆さんの副反応が軽く済みますように🙏

そして、

3日にはたくさんお祝いのメッセージを

ありがとうございました🎎 お陰さまで

幸せな誕生日を迎える事が出来ました

お赤飯を作り、

プレゼントのお品を有り難く頂きました


炊き込みごはんは、おにぎりに

大好きな春ごぼうを沢山入れました


石橋さんからは

🌾山田錦100%の美味しい生酒🍶

羽衣ちゃん♡ありがと〜🤩

はた師匠〜😋

どうも ありがとうございました🙇‍♀️

自分自身に、ディズニーリゾートから

オンラインでお取り寄せ💕

晴れ日差しも暖かく

何処かに出掛けたい気分です♪ 

牛窓とか🐬 釣りとか🎣