家ごはん♡刺繍 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんは😊

明日からは少し暖かくなるそうですね🌸

家ごはんはチーズフォンデュナイフとフォーク

チーズに白ワインたくさん入れるのが好きです

と、人参のポタージュを作ったよ🥕

人参 玉ねぎ ブロッコリーの茎も

放り込みました

バターで炒めてコンソメで煮て〜

ミキサーに掛け牛乳と塩コショー


前日は

ゴボウを使い切るのに炊き込みごはん

そして キンピラごぼう

砂肝の塩焼き お豆腐屋さんの冷奴

豚バラ肉と野菜蒸し

茶色いお献立でした😅

あっ そうそう!

hachetteのブックカバーが仕上がりました📕

不思議の国のアリスです

時間は掛かったけど素敵な作品💕

高貴と言われている刺繍の楽しさに

ハマりかけています(初心者やけど🤗)

うさぎクッキー桃ちゃん💕

添い寝 ありがとさーーん

皆さまもお身体に気を付けて

素敵な週末 休日をお過ごし下さいね

お休みなさいラブラブ