プチ ホームパーティー | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

冷えますね〜ニコニコ
お昼は、近くの長崎ちゃんめんへ💨
まるでオッサンメニュー(笑)

お腹いっぱいだし歩かねば、、

天満屋とカルディでお買い物して来ました

久し振りのミスター🍩

大人のポンデショコラ 美味しいです‼️

こう寒い日はうさぎクッキー桃ちゃんに癒されながら

お家でまったりがいちばんラブラブ

先日、従姉妹の子供たちが遊びに来ました

お昼はタコパ🐙

夜は PIZZAと唐揚げだよ




賑やかで楽しい1日でした音譜

私のマイブームは〜錦鯉さん🤗

大好きなんです

サインと写メを頂きご機嫌ですウシシ

ありがとうございました🙇‍♀️

砂肝を買って来たから

今夜は塩焼きにして🍶晩酌しよかな、、😋