8・2・9 焼き肉の日 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

昨日は8月29日でした❗️

焼き肉の日や‼️
朝 気がついて焼き肉を思い浮かべていたら
炭火やタレの匂いがしてきて(エア)
我慢できず即、お店に予約電話☎️

今日は焼き肉屋さんもお忙しいでしょうから
前日予約のみかな〜と思いつつ💦
夕方の受け取りと言う事でOK🙆‍♀️でした‼️
2種類しかないメニューから上焼き肉弁当を
選びました🥩(並焼き肉メニューがない😅)  

「お弁当にキムチは入ってますか?」
 と尋ねたら「いいえ、、」と (笑)
「キムチ少しだけ欲しいです、、」
 と小声でお願いしてみると
「かしこまりました お付けしますね」
なんと気持ちのいい対応‼️
ホントに少しだけ付いてました 笑ほっこり

さて食べよう〜
アレ?少しずつお肉の部位が違うグラサン
貴方ならどちらを選びますか❓

私は下のを選んだよ😊
贅沢すぎる昨夜の夕ごはん🙏 
今夜は質素でしたウシシ

大阪から
一緒に引っ越してきたハイビスカス🌺
落ち着くまで暫く元気なかったのですが
最近はいくつも花を咲かせてくれてます
うさぎクッキー桃ちゃん
牧草箱に入り、隣の牧草を食べる
どうやらマイブームみたいなので、
3箱並べてあげてます💕
今夜も静かな癒しです❤️