副反応から復活しましたの巻〜 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

おはようございますニコニコ
昨夜、久し振りにゆっくり眺めた星空、
オレンジがかった月と星が綺麗でしたビックリマーク

24日に受けた2回目のワクチン接種、
針痕は青く凹んでますが、だいぶ腫れも引き
48時間後には平熱に戻りました🤗

丸一日は 何の症状もなく夜も爆睡💤
しかし翌日、
接種25時間後の夕方からあちこちズキズキ💥
そのうち腰骨から背骨 首肩 アバラまで
身体中が痛ーーい💦 🤒38・2度
カロナール1錠💊 無口になるほど寒い🥶
痛すぎて横にもなれず
毛布かぶってジーっとしてました😤

皆んなから "辛くても食欲はある" と
聞いていて、エッ?と疑ってましたが 
その通り、食欲は落ちません😋
❗️2日間寝込みます宣言❗️をしてた私ですが
お薬が効いている間に食べたい物を作ったよ
ひじき煮 焼き茄子 鷄ムネ肉わらじ揚げ
無性に食べたくなったチキンラーメン🐤
さすがに3日間、お酒は欲しくなかった笑い泣き




接種当日は 花びし弁当を予約してました🍱

後は生成されるのを待つのみ❗️
副反応は人それぞれ、、
私は軽かった方だと思います
3回目あれば❓ もちろん打ちます🙋🏻‍♀️
皆さんの副反応が軽く済みますように💕