昨日はあーちゃんの運動苦手について、

学校の評価が分かれた事を書きました。



ひーちゃんも運動はイマイチ悲しい



苦手なわけではないかもしれませんが、得意でもありません。



流石に、あーちゃんみたいに

通知表で2がつくことはなかったですが。



可もなく不可もなくっていう感じですかね。



それでも、中学校・高校・大学と運動部に所属しています。



中学校ではバレーボール部に所属。

なんとかギリギリ、試合のメンバーに入れましたが、コートの中にいるだけで全く活躍しているふうではありませんでした滝汗滝汗滝汗



高校ではハンドボール部所属。

ベンチにいる事が多く、たまに交代で試合に出る感じでしたチーンチーンチーン



そして、大学ではまたまたバレーボール部に所属。



大学ではなんとなんと、

1年生ながら、エースナンバー1

のユニフォームをもらいましたポーンポーンポーン



そして、時期部長にと言われているそうポーンポーンポーン



中学校・高校とパッとしなかったひーちゃんが〜。



なんでも、バレーボールの経験をした事がない先輩たちもいて、ひーちゃんは上手なんだそうです。



旧帝大なので、お勉強メインだった人達も多いのかもしれませんね。



ひーちゃんは下手ながらも、部活にも手を抜かず、完全に文武両道。




それにしても、エースナンバー1なんて、
驚きです。



学校が違えばこんな事にもなるんですね。



どっちも経験できてよかったね。