昨年末にこんな記事を書きまして。





今はこの記事に載せた服をひたすら

ヘビロテしておりますが…





春〜夏用の服のほとんどが

ココロさんはぱつんぱつんになっているので

サイズアップした服を用意してみた




バースデイでは3枚


これは首元のヒラヒラ嫌がって着てくれないかも🥲


ゆーくんが着た🤣かわいい🫶




西松屋でも

ゆーくんとおそいで



最近ワンピース好き女子なココロさんに🫶

部屋着にテロテロワンピース

テロテロなんだけど、

部屋着には1番楽そうな気がする


下の白ワンピースだけ

薄いコーデュロイみたいな素材




トップスは安定のペアマノンで購入。

毎年かなりお世話になってます…




↓これは2年連続で着倒した、
お気に入りのシリーズ(?)の新作気づき
ワッフル・異素材がかわいい

↓私には珍しく
まぶしいほどのオレンジ色買ってみた

ほんと、ワッフル素材好きだよね〜


あとなんとなく買ってみた、

SHEINのトップス、かなり当たりだった気づき

SHEINのベビーロンパースはかなり質が良くて👏

ゆーくんヘビロテしてました


写真もっと可愛く撮れなかったのかな?笑




値段は西松屋並みに安くなるのに

生地しっかりな上に柔らかくて◎

サイズ感は大きめを買ったけど、着丈短めかも?

オーバーサイズに慣れてるからかな?

袖はゆったりだけど、袖ほど着丈は余ってないです




ゆーくん用にもリピ予定!

買い物カゴにすでに入れてます🙌笑

自分で着たから前後ろ逆🙃もうそのままです




今回はレギンスも
しっかりサイズアップして新調!

どちらのレギンスもリピート品で
肌触り最高なのです





特にこちら↓のレギンスは
色合いが本当に絶妙で大好き。

洗濯による生地の毛羽立ちさえ、
レトロ感が増してより良い雰囲気になってるのではないかと思わせてくれる逸品。
ココロさんがサイズアウトしたものも
すべてゆーくんが1軍で使ってます目がハート

こちらは少し縮むことも考慮して120cm

色合い伝わるかな〜





季節の変わり目を言い訳に

2人の服をサクサク調達中…🫶




久しぶりにNEXTでも購入しました!

これはまた記事にしたいです





《番外編》

SHEINのこの靴下、かわいいだけでなく

コスパ・丈夫さ・滑り止めしっかり

最高すぎて姉弟リピート購入!







ゆーくん大きいから乗れないよと伝えたら

悲しそうな顔するのかわいい

さすがに重量オーバーだよ