お気に入りの夏服を
以前少しだけご紹介しましたが



今回は今季買って
気に入ってヘビロテしている
秋冬の子供服をご紹介。
もう秋冬ものは遅いよね
でも涼しい春もイケると思う ←




①トレーナーとロンパース


ほんわか優しい柄の姉弟リンクコーデ気づき

前の丈が少し短めデザインですごくかわいい
基本的に大きめ?な気はするけど、
おなかぽこりんなココロさんは
手を挙げるとおなか出がち…笑い泣き
ぽこりんちゃんは大きめのサイズ購入がおすすめかも



80cmのロンパースはキツいことの多いゆーくんでも、このロンパースはゆるっと着れて最高👏

男の子だけどこの柄はかわいすぎる





②背中が可愛い薄手の長袖Tシャツ


我が家コーデでは珍しいロイヤルブルー🫐

こちらも2人お揃いで購入。

ビッグシルエットだけど、

手首キュッとしてるから着させやすい






③オーバーサイズトレーナー


首元のガゼット?のほつれが少し気になる…

ただそれにしても

たまらなく大好きなダボっとシルエット。





④やわらかワッフル長袖



英語表記の洋服はあんまり買わないけれど

これはかわいい🫶

ワッフルの中でも柔らかな手触りでお気に入り





⑤柔らかワッフル配色長袖Tシャツ

ワッフル素材が好きで、色々買っていますが

今までで1番柔らかい生地感かも…!

これは手首がキュッとなっていないので、

オーバーサイズを購入すると少し袖が邪魔になりがち?なのが少し難点ですが、それにしても着心地良さそう◎





⑥ラウンドヘム(て何?笑)Tシャツ


それにしてもいい写真が撮れない…笑

こちらもシルエットが絶妙にかわいい!

オーバーサイズでも長めの袖口リブで動きやすさ問題なし◎リピートしたいかわいさ





SOWANレギンス新作 

オードーとこっそりコットン起毛レギンス

ここのレギンスは前後ろがないのが最高

部屋着込みで何枚リピしたか分からないです

新作もすでにリピ済み



特にこっち↓は新しい生地感で買って正解
普通の裏起毛とは異なり分厚過ぎず、
室内でも着せやすい…!



⑧PUPOさんのロンパース

生地もシルエットも拍手もの👏

サイズが80cmまでしかないのが残念すぎる
ゆーくんはもうほぼサイズアウト…🫠



⑨薄いのにあたたかいダウン




商品名通り、本当に軽くて薄くて柔らかい!
色は姉弟お揃いでミルクにしましたが、
他にない感じの絶妙な可愛いホワイトで
私が気に入り過ぎてる目がハート他の色もかわいい
今季何枚か上着を買ったけどこれが一番お気に入り



⑩スリーパー

洋服ではないけれど、笑
こちらのスリーパーも良かった!

ガーゼは乾燥機かけられないから避けてたけど、
やっぱり着心地良さそう 柄も好き
ただ股下のボタン付きがよくて
Mサイズにしたけれど、来年着れないかも…🫠


こちらは着れる期間限られてそうだけど
しっかり分厚くて柄かわいすぎ


これも服じゃないけど、
ついでに買ったこちらのブランケットも
買ってよかった!




こんな感じです気づき
またおすすめあったら載せたいと思いますチューリップ赤

授乳クッションにハマりながら眠る息子😂🫶