もう9月も半ばですが、
まだまだ暑い日々が続きますね驚き


時期的には
秋冬ものを用意しないといけないのに
暑すぎてなんか気持ちが乗らない…爆笑



今回は10ヶ月男の子ゆーくんに
夏、気に入ってヘビロテしている
部屋着を記録したいと思いますニコニコ

とは言いつつ、
冬もリビングは床暖房でぬくぬくしているので
暑がりゆーくんには真冬以外は半袖着せてそう


   



ココロさんが1歳前後の夏は
ロンパース1枚を
部屋着として愛用していましたが、


写真これしかなかったの?




すでにたっちもしているゆーくんには

結構セパレートも着せやすかったりもして





お気に入りはまず

安定の西松屋のワッフル半袖下着。


くすみカラーでシンプルで最高




に、同じく

西松屋のショートパンツ。300円前後


あえて選ぶこのテロテロ感。←

暑がりゆーくんにはちょうどいいし、

部屋着は楽なのが一番指差し



普通に女の子用だよね。笑




ココロさんには

下着はキャミソールを着せているのですが


男の子はタンクトップなのかな?と

ゆーくんにはじめて

タンクトップを着せてから


男の子のタンクトップ姿にメロメロ目がハート


それよりむちむち太ももに目が行くよ


これは西松屋の激安ノースリーブ下着ですが。

くすみカラーで好き




SHEINで買ってみた

ノースリーブロンパースは

買ってよかったもののひとつ👏 ↓


生地さらさら〜 乾燥機にも耐える!


これは乾燥機かけるとシワシワになるけど、

肌触り◎そしてかわいすぎ


最近SHEINベビーがとても安くてかわいくて。

ちょこちょこ買ってますよだれ

上の全部気に入ってる





そして下のセットアップも ↓

クーポンで安くなっている時に購入して

正解な品でしたニコニコ



肌触りもさらさらで

洗濯乾燥機かけてもしわしわになりづらい

(自己責任)



ショートパンツは

紐がついていて少し邪魔なので ←

抜いちゃったけど

お腹周りはゴムなのでなんの問題もなし。



少しオーバーサイズなので

来年も着れそう


海の柄を買って気に入ったので、

月もリピ買いしちゃいました。



これの長袖あったら欲しいな〜


同じお店ではこちら↓も買ってよかった気づき

生地はさらさらしてるけど
ペラペラすぎずハリもあって。

これも洗濯乾燥機をかけても
しわしわになりにくいです。(しつこい)






長袖の部屋着はとりあえず

やっぱり大好きな

西松屋のワッフル素材の下着かなぁ〜


また買いに行きます🫡


ココロさんの頃から何枚リピ買いしたことか!










かわいい娘です