最近買って気に入ったものの記録気づき



チューリップ紫Kufuu 腹巻きパンツ 


ゆーくんは家の中では
ほとんどロンパース1枚で過ごしています。

部屋の中は暖房23℃、
床暖房もつけっぱなしなので

定位置のロトトクッションの中にいると
汗ばんだりしているのですが。

冷え込む日など足がさすがに寒いかな?
と思う時などに履かせています。


おむつ替えが頻繁なこの時期は
部屋の中でレギンスなどを履かせるのは
面倒に思う私… ひらめき


ゆーくんは生後3ヶ月で
すでに8キロが見えてきている
ムチムチボーイですが、
お腹周りにゴムの跡がつくことなく
肌触りもとてもいいですニコニコ

ママ友人に勧められて
ロングタイプを購入して気に入ったので
レギュラータイプもリピートしましたニコニコ


少し生地がだれてくるかも🤔乾燥機かけてるからかな?
部屋着だからあんまり気にしてないです



チューリップ紫Konny 
スタイとモダールレギンス




コニーのスタイに関しては
ココロさんもかなり愛用していたので
リピート購入!気づき

薄さやサイズ感やつけやすさ、
やっぱり使いやすいです。

モダールレギンスは、ココロさん用に。
安くなっていたので
試しに買ってみただけなのですが

伸縮性もばっちり!
今の季節には少し生地が薄めなので
室内用にしていますが、パジャマ過ぎず

春になったら外にも着ていける
リピートしたいレギンスです気づき




西松屋
チューリップ紫ワッフル素材インナー

これもココロさんの時に気に入って
何度もリピートして買っています。

ワッフル素材は
洗濯乾燥機をガンガンかけても
毛羽立ちや傷みが分かりにくい気がするし、
手触りも大好き!



ココロさんは最近

朝の着替えに時間がかかるので😇

脱がせずに

この上からトップスを着せちゃいます😇

朝の保湿は手を服の中に入れてしてます…




この写真はおすすめのもの全部着用🤣


ココロさんの部屋着に最近購入して気に入ってます



チューリップ紫ワッフル素材
前開きルームワンピース

これは同じワッフル素材。
ベージュとミントグリーン両方持ってます。


部屋着はベストな組み合わせを見つけた!と
産前に記事を書いているのですが。


やはり産後の授乳期は

前開きが便利です…もやもや


上の記事に載せている

以前使っていたワンピースは

乾燥機にかけて脱色?してしまい


ワッフル素材でないかなと探したら

西松屋さんにありました!


自己責任で乾燥機までかけていますが

問題なく使えていますニコニコ


薄手なので

今の時期は下にヒートテックを着たり

春先まで着れそうです…!

上のゆーくんを抱っこしている写真で

着ている服がこのワンピースです



ユニクロのエアリズムのレギンスを履いています








マットレスに落ちていた
おもちゃの部品の上で寝てしまったようで
あざを作って起きてきたココロさん昇天