ゆーくんももう10ヶ月の半ば。



ココロさんは8ヶ月くらいから
しっかりと後追いがありましたが



ゆーくんも同じ頃から

あー、後追いかな?程度の
ぐずぐずはありましたが、

さほど目立たず。




ただ最近気づいたのは


ココロさんが家にいることが
ゆーくんの後追いを
マイルドにしてくれているのかも…






上の写真だけ見ると

仲良さそうに見えますが🫶


ココロさんはゆーくんが近寄るのを

ほぼ嫌がっています。笑


ゆーくんにそのつもりはなくても

ココロさんが作った作品とかを壊しちゃったり

観てるタブレットをさわって

ココロさんにとって嫌なことをしてしまうからですね


これも、高速で足蹴りしてる

(ゆーくん笑ってるけど🤣)




ココロさんが

一時保育中でいない時は特に

ベビーゲートを閉められると毎回泣き




ずっと泣いてるので

ゲートを開けてあげると


私の足元にずっといます🫶笑





そして最近続いているのが

夜中の頻回授乳……🫠



ゆーくんは体調崩しが続いていたのもあるし

まだ鼻ぐずぐずが

すっきりしないからなのか…





足に抱きついて寝てる




今週は特に

私は味覚嗅覚の治療のために

副作用に眠気が出る薬を

寝る前に飲んでいるので…




起こされるたびに

ねむすぎ…🫠🫠🫠


眠すぎて夜中ふらふら。

授乳して、

寝たゆーくんを置いた

そのままの格好で倒れて寝ている私大あくび



2時間おきにぐずぐず。

下手したら2時間切ってぐずぐず。




正直かなりシビれてます…絶望絶望絶望





そして数日前から

今度は腰が……🫠



今朝になり

立っているのも辛いくらい痛い…悲しい




ちょうど2年前、

整形受診したことを記録していますが





それ以来の受診しに来てます…



内科に耳鼻科に整形に……

私、ボロボロでーす魂が抜ける

命に関わることでなければなんでもないけどね…


パン耳食べさせてあげてるココロさん🫶