心待ちにしてた赤ちゃんやけど、残念ながらチモのお腹の中にいた時点で星になっていた。
ボーっとしてしまって、まだ頭の整理がつかないけど、私が元気がないとチモに伝わってしまうかも知れへんから頑張ろう。
実は私自身も不妊症で注射を打ちに通院してる日々…いつかチモと一緒にママになれる時を楽しみに日々を過ごしていこう
ボーっとしてしまって、まだ頭の整理がつかないけど、私が元気がないとチモに伝わってしまうかも知れへんから頑張ろう。
実は私自身も不妊症で注射を打ちに通院してる日々…いつかチモと一緒にママになれる時を楽しみに日々を過ごしていこう






?ってゆう程度。





