心待ちにしてた赤ちゃんやけど、残念ながらチモのお腹の中にいた時点で星になっていた。

ボーっとしてしまって、まだ頭の整理がつかないけど、私が元気がないとチモに伝わってしまうかも知れへんから頑張ろう。



実は私自身も不妊症で注射を打ちに通院してる日々…いつかチモと一緒にママになれる時を楽しみに日々を過ごしていこう

遂に5月になりました1


昨日はブリーダーさんが又見にきてくれて

「う~ん、このお腹やと1人かよくて2人だね~チワワチワワ

とのこと。

女のコが欲しいのもあって確率的に3人位欲しかったのにちょっと残念残念

やけど、何人だろうが嬉しいことやし、すっごい楽しみドキドキ



いよいよ明日、獣医さんにレントゲンを撮りに行ってきますブタ

赤ちゃん早く見たい~~音符
ちもちもチワワ日記

早いもので、今日で妊娠46日目の計算になるにゃ

日に日にお腹は大きくはなってるものの、

まだちょっと太ったぶた?ってゆう程度。


元々かなり大人しいから妊婦ってゆわな多分だれも気付かへんやろうなぁあはは・・・





ちもちもチワワ日記


そう言えば、生後7日のチモを始めて見せてもらった時も

の~んびりした子やなって思ってた(´-ω-`)

クマさんみたいで、あの頃はあの頃でかわゆかったカピバラさんWハート




ちもちもチワワ日記


チモの子もチモに似てまったりしたコに育てばいいな(´∀`o)