チモ子は何人???遂に5月になりました 昨日はブリーダーさんが又見にきてくれて 「う~ん、このお腹やと1人かよくて2人だね~」 とのこと。 女のコが欲しいのもあって確率的に3人位欲しかったのにちょっと残念 やけど、何人だろうが嬉しいことやし、すっごい楽しみ いよいよ明日、獣医さんにレントゲンを撮りに行ってきます 赤ちゃん早く見たい~~