遂に5月になりました1


昨日はブリーダーさんが又見にきてくれて

「う~ん、このお腹やと1人かよくて2人だね~チワワチワワ

とのこと。

女のコが欲しいのもあって確率的に3人位欲しかったのにちょっと残念残念

やけど、何人だろうが嬉しいことやし、すっごい楽しみドキドキ



いよいよ明日、獣医さんにレントゲンを撮りに行ってきますブタ

赤ちゃん早く見たい~~音符
ちもちもチワワ日記